ショーユエンジェル!?

『ナットウエンジェル』 なる娘たちがいるんですね~♪

実は、AKB48(笑)メンバーによるユニットなのですが
このユニット、“全国納豆協同組合連合会”企画による
納豆ソングを歌っているんですね~♪

なんと!CDまで発売しているらしい。。。
そう言えば、スーパーの納豆売り場で流れていたかも!

このナットウエンジェル、メンバーは3人
  ナットウエンジェル1号:宮崎 美穂(みやざき みほ)
  ナットウエンジェル2号:板野 友美(いたの ともみ)
  ナットウエンジェル3号:河西 智美(かさい ともみ)
好みなのは2号かなぁ。。。(バコッ!)

何やら『ナットウエンジャルZ』なる新ユニットができるそう。。。
来月の10日、「納豆の日」にお披露目のようです

ちなみに『ミス納豆』なる方もいるそうです


というわけで、
しょうゆ業界にもしょうゆの大好きな

『ショーユエンジェル』『ミス醤油』
いたらいいのになぁ、と妄想。。。

できれば、AKB48のメンバーから選ぶということで!!(爆)



動画はコチラをどうぞ♪

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
しょうゆ、好きですよね(笑)
無料アクセス解析
リンク
最新コメント
プロフィール

サンチュウ

Author:サンチュウ
「せうゆ」って、
本当は「しやうゆう」らしい・・・(笑)

サンチュウ
ブロとも一覧

ふたば指圧治療院 旦那の日記

大力納豆ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2掲示板