銀ブラ

先月のことですが、しょうゆを求めて銀座をブラブラしてきました!

まずは松屋へ!
というのも高橋万太郎さん職人醤油店舗があるからです。。。
松屋1

ズラーッと並んだ100mlビン入りのしょうゆたち
松屋2

この中から気になるしょうゆの味見ができます!
松屋3
折よく小豆島の株式会社ヤマヒサの植松社長がいらっしゃったこともあり、
味見は当然ヤマヒサさんの2種を指名させていただきました!(笑)
香りも味もステキなしょうゆでした♪


植松社長とお別れして向かった先は隣の三越!
お目当ての『スヌーピーin銀座2016』が開催中でしたので。。。
三越1
実はスヌーピーファンだったりもします(笑)

スヌーピー銀座2
一昨年初日に完売したという三越銀座店限定のこの”江戸前醤油注ぎ”を
買いに行ったのですが、やはり完売で手に入らず・・・(^_^;)

せっかく暑い中行ったのですから何か買わないと!(^_^;)というわけで
三越2

日本一しょうゆのタマゴかけ醤油をゲット!
スヌーピー タマゴかけ醤油
帰宅して早速、このしょうゆを使ってたまごかけご飯を食してみたら
甘めの風味で生タマゴによく合っていて超ウマウマでした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
しょうゆ、好きですよね(笑)
無料アクセス解析
リンク
最新コメント
プロフィール

サンチュウ

Author:サンチュウ
「せうゆ」って、
本当は「しやうゆう」らしい・・・(笑)

サンチュウ
ブロとも一覧

ふたば指圧治療院 旦那の日記

大力納豆ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2掲示板