しょうゆを育ててみよう!~実食編~

苦節半年(笑)を経て、昨年末にもろみを搾ったところまで報告していましたが、
早速にということで年末の納会で実際に食してみたのでした!

小皿に注いでみるとこんな感じです
実食編1
なかなかにしょうゆっぽいじゃないですか~!(笑)

香りはまあまあ(笑)ですぞ!

では、いただきま~す♪
実食編2
あれ?悪くないぞ!!

皆さんにオススメするも恐る恐るの試食に・・・中には嫌がる人も(笑)
でも感想はというと「けっこう、イイんじゃないの!」などと言ってる人も数名・・・(笑)

結論!
管理人が丹精込めた甲斐あって(笑)、まあまあの出来上がりでありました!


さて、次は調理に使ってみようかなぁ。。。











コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
しょうゆ、好きですよね(笑)
無料アクセス解析
リンク
最新コメント
プロフィール

サンチュウ

Author:サンチュウ
「せうゆ」って、
本当は「しやうゆう」らしい・・・(笑)

サンチュウ
ブロとも一覧

ふたば指圧治療院 旦那の日記

大力納豆ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2掲示板