しょうゆ注しを置かない料理店

少し前のことになりますが・・・(^_^;)
岡山県で開催された食育推進全国大会に出張していた皆さんから
お土産をいただきました。。。

しょうゆ鯛2017

うしろのきびだんご?系のスイーツは置いといて(笑)、
手前の醤油鯛なのですが、食べ物屋さんで出てきたとか。。。

お弁当に付いてくることはありますが、食べ物屋さんで出てくるのって珍しくないですか?
で、テーブルにはしょうゆの卓上ビンが置かれてなかったとか!
いまだかつてそういうお店に出くわしたことがないので、聞いてビックリ!!

ある意味、しょうゆを大事にしてくれているような気がしますが、
しょうゆメーカー目線で考えるとお客さんにはもっと豪勢にドバーッと使ってほしいですねぇ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
しょうゆ、好きですよね(笑)
無料アクセス解析
リンク
最新コメント
プロフィール

サンチュウ

Author:サンチュウ
「せうゆ」って、
本当は「しやうゆう」らしい・・・(笑)

サンチュウ
ブロとも一覧

ふたば指圧治療院 旦那の日記

大力納豆ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2掲示板